クライアントから管理ポータルにログインできません。

ランチャーに登録した接続サーバの設定に問題がある場合が考えられます。

ランチャーより優先接続サーバ>追加/編集で、接続先のWebサーバポートが正しく設定されているか確認して下さい。

例えばバージョン2011.1では、新規インストールの既定のWEBサーバポート番号は57772です。

ランチャーのWEBサーバポート番号が不明な場合は、インストールディレクトリにある構成ファイル cache.cpf/iris.cpf をテキストエディタで開き、“WebServerPort”項目を参照して確認できます。

例) 
【Caché5.1~2008.x】

WebServer=ON,57772

 

【Caché2009.x~】

WebServerPort=57772

 

【IRIS2018.1~】

WebServerPort=52773

該当する製品: Caché, Ensemble, HealthShare/Caché Based, IRIS Data Platform, HealthShare/IRIS Based, IRIS for Health
関連トピック:
添付ファイル:

アンケートにご協力をお願いします
このトピックは参考になりましたか?
このトピックに関するお問い合わせ

FAQトップに戻る