ODBCクライアントで <NOROUTINE>/<NOLINE> エラーを受け取ります。 どうすればいいですか?

これらの問題は、クエリキャッシュを削除することで解決されます。

クエリキャッシュの削除は、管理ポータルの [SQL] > [SQLスキーマを参照] > [クエリを削除] にて実行できます。

クエリキャッシュ削除

上記を実行しても改善しない場合は、該当ネームスペース上で、以下のグローバルとルーチンを削除して再度ご確認ください。

【~バージョン2010.1.x】
グローバル ^mcq およびルーチン CacheSql*.* (OBJルーチンを含む)
【バージョン2010.2.x~】
グローバル ^%sqlcq およびルーチン %sqlcq. (OBJルーチンを含む)


該当する製品: Caché, Ensemble, HealthShare/Caché Based, IRIS Data Platform, HealthShare/IRIS Based, IRIS for Health
関連トピック:
添付ファイル:

アンケートにご協力をお願いします
このトピックは参考になりましたか?
このトピックに関するお問い合わせ

FAQトップに戻る