クライアントからターミナルにログインできません。

ターミナル接続を可能にするサービスが有効になっていないことが原因として考えられます。

管理ポータルの、%Service_Telnetが有効になっているかどうか確認して下さい。

・ バージョン5.1~2010.x
 システム管理ポータル [ホーム] > [セキュリティ管理] > [サービス] 

・ バージョン2011.1.0~
 管理ポータル [ホーム] > [システム管理] > [サービス] 

有効になっていない場合は、リンクをクリックしてサービス定義編集画面を開き、"サービス有効"にチェックを入れて保存します。

もう一つの原因としてはOSのファイアウォールによりターミナル接続が遮断されている場合が考えられます。

リモートでターミナル接続される場合はファイアウォールの設定を無効にしてお使い下さい。


該当する製品: Caché, Ensemble, HealthShare/Caché Based, IRIS Data Platform, HealthShare/IRIS Based, IRIS for Health
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