古いバージョンの購入はできますか?

InterSystems製品のライセンスをご購入またはサブスクリプションのご契約をいただくことは使用権の許諾に対する対価をお支払いいただくことを意味します。

その許諾の条件にバージョンは含まれておりません。

従いまして、契約という観点ではライセンスをご購入またはサブスクリプションのご契約をいただくと、購入時点での最新バージョンを含む以前の任意のバージョンのご使用が可能です。

しかしながら、ご購入時点でのサポート可能バージョン、InterSystems製品が稼動する環境(サーバの機種およびオペレーティングシステム)により、実際にご使用できるバージョンには限りがある点、ご理解いただけたら幸いです。

また、関連トピックにも記載がありますように、出来得る限り最新バージョンをご利用いただくことが最良のご選択である点、ご理解いただけましたら幸いです。


該当する製品: 一般的質問
関連トピック: バージョンサポートポリシーについて
添付ファイル:

アンケートにご協力をお願いします
このトピックは参考になりましたか?
このトピックに関するお問い合わせ

FAQトップに戻る