InterSystems製品のサポート期間について教えてください

InterSystemsでサポートを保証するバージョンは、最小サポートバージョン(ミニマムサポートバージョン)となります。
最小サポートバージョンは、リリース後 2 年以内のバージョンになります。
上記バージョンを外れても、保守契約のあるお客様には技術的なご質問や障害時の対応は可能な限りさせていたいただきますが、障害発生に対する対応はベストエフォートとなり、深刻な問題に対してもワークアラウンド/修正(パッチ)のご提供が難しくなる場合があります。

最小サポートバージョンについては、以下のドキュメントをご覧ください。

最小サポートバージョン


該当する製品: Caché, Ensemble, HealthShare/Caché Based, IRIS Data Platform, HealthShare/IRIS Based, IRIS for Health
関連トピック:
添付ファイル:

アンケートにご協力をお願いします
このトピックは参考になりましたか?
このトピックに関するお問い合わせ

FAQトップに戻る